2010年08月02日

ドヨー夜市最終日

ドヨー夜市最終日

大分市中心市街地活性化事業のお手伝いの一環として、7月の毎週土曜日の夜市に出店させていただきました【癒し工房】も、今回が最終日となりました!
ヾ(^▽'*)/

ラストの5日目はサウンドセラピストMARCOS(http://m.junglekouen.com/index.php?blog_id=marcos)も途中から参加して、計10名のセラピストによる癒しの出張イベント、おかげさまでまたまた大人気でした!
ドヨー夜市最終日



イベント会場のすぐ近くのサロン『アイタル』&『ザイオン』(http://m.junglekouen.com/index.php?blog_id=ital&dno=&vp=&guid=on)のゆみこさんが、同業者(!!笑)でいらっしゃるのに毎回おかぴーのアロマリフレをご利用してくださったり、お友達をたくさんご紹介してくださったり、ホントありがたく思いました
(O^∀^)ノ

ドヨー夜市最終日



同じ商店街の通りで、藁と土で作られたという一坪ショップ『ストローベイルハウス・ピース』のほうでレアなビールなどを販売もされてて、イベントの合間におかぴーもビールを購入しました(写真左より、セラピストの宮垣さん、ゆみこさん、お友達のUさん)

帰宅して冷蔵庫でキンキンに冷やしていただいら、そーとーうまうまでしたよ♪
(*´ρ`*)ノ



打ち上げはイベント会場お向かいのイタリアンレストラン『TRATTORIA PACE』で、ピザやパスタなどいただきました
ドヨー夜市最終日


セラピストのみんな、5週連続お疲れ様でした!



屋外での初の【癒し工房】でしたが、お暑い中多くの方々がご来場くださり、ホントありがとうございました!

テレビや新聞でもご紹介いただけて、そのおかげで遠方からのお客様がいらっしゃったりして、とても嬉しかったです
(*´▽`*)ノ

今回ご縁をくださった『まちなか倶楽部』の牧様、そしてスタッフのみなさん、本当にお世話になりました



次回の【癒し工房】はオアシス21で8月29日(日曜日)開催予定です

4週間後とかなり間が空きますが、お待ちになれない方(笑)は各セラピストのサロンにお足を運んでいただけたら幸いです

ヨロシクどーぞ
(ο^ー')♭





同じカテゴリー(【癒し工房α】スケジュール)の記事画像
 3月17&18日オアシス21【癒し工房α】
 本日2/5オアシス21【癒し工房α】
 12月11日(日)オアシス21【癒し工房α 】Vol.54
 12月4日(日)オアシス21【癒し工房α】 Vol.53
 11月27日(日)オアシス21【癒し工房α 】
 明日11月6日(日)オアシス21【 癒し工房α】
同じカテゴリー(【癒し工房α】スケジュール)の記事
 あけのアクロスタウン【出張癒し工房】ラスト3日! (2012-11-22 22:04)
 明日14日(水)より、あけのアクロス タウン【出張癒し工房】 (2012-11-13 23:48)
 11月14日より、あけのアクロスタウン【出張癒し工房】 (2012-10-25 13:28)
  本日より【出張癒し工房】6/15〜24 (2012-06-15 09:12)
  あけのアクロスタウン【出張癒し工房】6/15〜24 (2012-05-25 23:41)
  あけのアクロスタウン【出張癒し工房】6/15〜24 (2012-05-19 17:13)

Posted by アロマ番長おかぴー at 15:37│Comments(0)【癒し工房α】スケジュール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。